So-net無料ブログ作成
検索選択

ミシンワーク展

服部さんの6回目の作品展

ニットソーイングのチュニックジャンパースカートなどや

畳の縁のおしゃれなバッグ

使い勝手のよい大きなバッグやポーチなど

多才なミシンワークの作品がたくさん

ゆっくりご覧になってください

IMG_20160913_500.jpg


ドール&フラワー展

狩俣さんの5年ぶり2回目の作品展

手作りの愛らしい人形やクレイアートの素敵なドレスの人形

樹脂粘土の素晴らしいカサブランカやアジサイ、

山野草など 多彩な花々

可愛いイラストの作品も飛び入り参加

是非、ゆっくりご覧になってください

IMG_20160901_700.jpg


リボンレイ教室作品展

今年で9回目になりました

Hilo Lei チャティーフォー教室の作品展

今回はインストラクター卒業生を迎えて、

多彩なレイの数々

ちょっとハワイの風を感じに、

お茶でもいかがですか

IMG_20160608_500.jpg


花のクレイクラフト&プレストフラワー

樹脂粘土でまるで本当の花のように

かわいい籠や器にいけられた

ニチニチソウやバラやアジサイなど

たくさんの花々があります

壁面には可愛いわんちゃんの押し花

風景画のように繊細な押し花額や

モダンな押し花アートなど

多彩な作品が飾られています

うっとうしい季節ですが

爽やかな風を感じて

お茶でもいかがですか

IMG_20160622_500.jpg


おかげさまで10周年

6月2日で11年目に入りました

あっという間の10年でしたが、

この機会に10年の歩みを冊子にまとめてみました

木のぬくもりの 和みのカフェギャラリーやいろいろな教室

イベントなど たくさんの方のお力添えで続けることができ

感謝の気持ちでいっぱいです

これからも のんびり ゆったり 和みのカフェで

人との出逢いを楽しみながら続けていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします

            チャティーフォー  伊藤洋子  

undefined


sanae &seiko 作品展

おしゃれなデザインバッグやタペストリー

ポーセラーツの素敵なカップ

手作りモダンなクツ やタペストリーなど

ハンドメイドの作品がいろいろ

楽しみながらお茶でもいかがですか 

IMG_20160606_500.jpg


布とビーズ2人展

いつもハンドメイド

かわいい小物をおいていただいているchaiさんと

すてきなビーズワークのryeさんの2回目の作品展

今回はさらにグレードアップして

刺繍のすてきなポーチ

リバーシブルのバッグ

ビーズのかわいい猫ちゃんたち

ゆっくりと

5月の緑の中で

お茶でもいかがですか

IMG_20160525_600.jpg


猪股日出男作品展

久しぶりの猪股さんの水彩画展

何度もご病気を克服して

描かれた作品は

胸を打つものがあります

今回の鯉の作品

 是非ごゆっくりご覧下さい

undefined


ホップ ステップ 押花展

冨永・小森・太田・永島さんの

風景画のように繊細な押し花

ユーカリの木の皮を使っ写実的な作品

いろいろな桜を使った押し花額

など絵画的にもすてきな作品

新緑のすがすがしい季節

お散歩がてら

お茶でもいかがですか

undefined

4月30日まで開催です


sagoのイラスト&dannaのユニット折り紙展

 sagoさんの鉛筆画の世界と

KIMG0048_350.jpg 

 dannaのバラや桜など

多彩なユニット折り紙の数々の展示

KIMG0043_350.jpg

IMG_20160328_500.jpg

4月2日(土)1時から折り紙教室もあります

予約不要なので是非どうぞ

4月2日まで開催